人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の内容はほどほどに、音楽を聴くことが好きなプログラマの思ったこと感じたことを綴るブログ


by quilcene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だから飲めないんだって・・・

そんなわけで飲んできました。
ちろっと花見って感じで、外で飲んで
そのあとお店に行って飲んで
で、店を出たら営業の人と合流して
立ち飲みバーみたいなところで飲んで

だからさぁ~、飲めないんですよ、ボクは(^^;
でもそれぞれの場所で飲んでますけどね。
でもものすっっっっっっっっっっっっっっごい気持ち悪いんですって
あの恵比寿事件以来、更に弱くなったような気がします。
というか、酒呑んでまたあんな状態になったら・・・
と思うと怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガク
とりあえず、マイペースでゆっくり飲めれば
なんとかがんばれますよ、たぶん。

ところで、途中で合流した営業さん。
今日はパーティに参加してたそうな。
実は前の会社の人も参加してたりしてなんて思うようなパーティ。
アクアスキュータムの15?周年パーティだったんだって。

そこで高木沙耶さんに会って
「俺、がんばってメアドゲットしたよ!」とか
「あの背中はサイコウだな!」とか言ってニヤニヤしてました
ちなみにその営業さん、50過ぎてますw(@o@)w
あの元気さは見習いたいもんだ(笑)
ある意味「男」だなぁ~(爆)
by quilcene | 2006-04-04 02:28 | 戯言