人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の内容はほどほどに、音楽を聴くことが好きなプログラマの思ったこと感じたことを綴るブログ


by quilcene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はスーツで・・・

`・ω・´)シャキーン
って思って、昨日の夜に準備して
やっぱ春だし、ネクタイは爽やかな青(水色っぽい)で~♪
とか思って準備してたんですけど・・・

朝、シャワーを浴びていると
なんか携帯がなっているような???
おっかしいなぁ~、目覚ましは切ったしなぁ~
鳴るはずないんだけど・・・・と思って出てみると
なんと上司からw(@o☆)w

えっ!?なにっ!?俺、もしかしてめっちゃ遅刻してる?
実は時計めちゃめちゃ遅れてて遅刻?
それともなんかやらかしちゃった?
と、思って恐る恐る出てみると・・・

「あ~、俺だけど
 昨日さ、スーツ着てこなくていいですか?
 って聞いたと思って、あぁって言ったんだけど
 よくよく考えたら、スーツ着ていくんですよね?
 って聞いたんだよな?あれ、着てこなくていいから(笑)」

「あっ、そうなんですか!?(笑)
 わかりました~(^^」

え~~~~~~~~、マジっすか!?
しっかり準備してたのに~Σ(ノ∀`*)アイター
ってか、今日なに着て行けばいいのさ。。。

「それと、最近遅刻多いから
 ちゃんと来いよ!」

Σ(=Д=うっ。。。

「は、はい!気をつけます(A^^;」

遅刻は気をつけてるんですがやっぱりダメなんですよ。
ってか、朝は一分一秒ムダに出来ないんですよ!
時間との戦いなんです!
だから、むしろこの電話がロスなんです!
今日は間に合いそうなのにここで
1分ぐらいロスるのは痛い!




・・・そんなわけで、
今日も今日とてギリギリの出社でした(爆)
とりあえず間に合ってよかった(〃´o`)=3
by quilcene | 2006-04-05 02:28 | 仕事