人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事の内容はほどほどに、音楽を聴くことが好きなプログラマの思ったこと感じたことを綴るブログ


by quilcene
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小声でお願いしないでください

お客様に近いSE(導入部隊?)と開発との間に立つ
自力ではどうにもできない
とっても辛い立場なのはよくわかるから
その言葉は響きますよ(笑)

まぁ、大変な仕事じゃないからいいんだけど
でも別件でパッツンパッツンです(泣)
だから、そんな事に時間かけてる場合じゃないんだけど
でも、、、


 「ダメ、、、ですかねぇ~???」
 「そこを、、、、、なんとか~、、、」
 と、小声でお願いされたら断れないじゃないですか(--;


そんなわけで明け方にメール投げときました。
しっかし、ねみぃよ、、、
もうぐだぐだのどぅるどぅるっす(笑)
by quilcene | 2006-03-30 06:58 | 仕事